Home Foreigners Preparatory Post Graduation Admission Gallery Contact         
  私達について :

 
Medstudies の教育基礎はロシア連合の医学の教育の分 野で作動する非政府の組織(ngo) である。外国の海岸から教育確 立へ学生の入場を高め, 簡単にするために私達は2001 年に創設さ れた。独立した教育コンサルタントは何であるか. 独立した教育 コンサルタントは専門家である教育意志決定の学生そして家族を 助ける。教育コンサルタントは親と学生が彼らの右の決定を取り , 学校かプログラムへそれらを導くのを助ける親と子供の推薦に 影響を及ぼすかもしれなかった。コンサルタントは子供の配置の ための教育機関からのどの補償をも受け入れない。いかに私達は あなたを助けてもよろしいか. コンサルタントは経験を提供する , 助けへの知識そしてobjectivity 時の間に配置の決定を作り出 すどの親のためにも複雑, stressful である。教育コンサルタン トに学校とプログラムの広い変化の広汎で個人的な知識があるの で, 配置のための推薦をするとき避けるために重要な規準及び共 通の間違いを知っている。注意深く作戦を開発するのを親が助け るときコンサルタントは彼らの戦う子供と介入するためにこの知 識及び経験を利用する。費用の価値を持ってそれはあるか. 特別 な目的学校及びプログラムは非常に高い。子供のための付加的な 失敗を避けるのを助けている教育コンサルタントベテランと有能 な缶の増加確率である学校またはプログラムの最初選択が右の選 択である。親は不適当な配置の結果として修飾された教育コンサ ルタントとこうして働く時間とお金を失う可能性を減らす。
     
  未来の医者への少数の単語 :  
" I.P.Pavlov の医学大学の名にちなんで名付けられる 聖者Petersburg の州はロシアの一流の衛生学校の1 つである。そ れは女性のためのロシアの医学の協会として前に100 年以上1897 最初に創設された。60 年以上私達の大学はleningrad 最初 I.P.Pavlov 医学の協会として世界をくまなく知られていた。現在 の名前 - St Petersburg I.P.Pavlov の医学大学を示す - ロシア連合の政府の決定によって1994 年に私達の大学 に与えられた。

大学は医学科学の開発にかなり貢献し, ロシアとそれ の健康管理サービスは様々な医学区域の訓練の専門家のための大 きい中心として世界で確認される。大学に大きい科学がある - 教授の潜在性に異なった国で多くの衛生学校及び施設と のよい関係があり, 。St Petersburg 州の医学大学で考えられて いる学生に古いロシアの衛生学校の最もよい伝統を保つ現代レベ ルで調査するべき可能性がある。

" あなたが医者でありたく, 私達の大学に入ることにし たら - あなたはした正しい選択を。"

Nikolay A. Yaitsky, M.D., Ph.D.
の医学大学すなわち 医学科学のロシアアカデミーの対応するメンバー司祭教授 ,
Saint Petersburg Pavlov 州の。
 
I.I.Mechnikov が青年の受信そして訓練であって, 残 る後のための開いた教育中心示される?"The の聖者Petersburg の州の医学アカデミー神聖な専門職を引き受けることにした - people's の健康の心配の取得。学術設備を医学の 専門職のために必要な技術また右の精神及び特性しか得ない私達 は外国学生に独特な機会に与える。私達はPeter が置く例に従が ってで大きいの努力する。西への窓を開けた後, 私達はロシアに 今世界を持って来, ヨーロッパ人, アメリカとアジア教育文化及 び傾向の最もよいのの" 混合に基づく医学の訓練を提供する。
 
A.Shabrov, M.D., Ph.D.D.Sc. の?Rector すなわち st Petersburg 州の医学アカデミー医学科学のロシアアカデミー のメンバー, 北西地域のロシア連合の健康の大臣の代表 ,
 I.I.Mechnikov の名にちなんで名付けられる。
 
" 医学の教育及び医学科学の区域の国際的な協同は優先 順位の1 つである大学が多くの注意を支払う。医学の教育の未来 が現代科学的な, 学術交換の有効性に左右されることを私達は理 解する。それは私達がなぜ絶えず異なった国の医学中心との協同 を開発し, 経験をそこに得るために私達の専門家を外国に送り, そしてまたそれらへ機会を提供するかである薬と医学の教育の私 達の自身の長年の経験を学びたい。私達の大学に多くにより50 ヶ 国とのビジネス関係がある。100 人の専門家あらゆる年より ??More は大学を訪問し, およそ大学スタッフの同じ数に彼らの出 張が外国にあり, 異なった国際会議及び会合と共同研究プロジェ クトに" 加わる。
 
Salman H. Al-Shukri Shukri, M.D., Ph.D. の医学大学 国際出来事のための副司祭教授,
Saint Petersburg Pavlov 州の。
     
  教育についての大学について, :  
国際的な医学の教育の質, 増加する学術の移動性, 及び 学術の認識を増進する私達の努力はねらわれる。最初に leningrad Pavlov 医学の協会として先に世界に有名な1946 年の 聖者Petersburg Pavlov の州の医学大学以来外国学生及び post-graduates 教え始めた。

聖者Petersburg の州医学アカデミーは psycho neuralgic 協会からの初めを取る。知られていた精神医 学者のアカデミー会員V.M.Behterevym を1907 で作成される。協 会に医学の, 法的とpedagogical 能力があった。1920 につき医 学能力は独立した高等学校に変形した - 医学の知識の州の 協会leningrad 第2 医学の協会に1 1930 年につき名前を変更され た。6 月では, 1994 は協会名前をst Petersburg 州医学アカデミ ー受け取った。建築 - 歴史的に複雑な成っていること50 の建物からそして見つけられる35 の000 の正方形メートルの区域 によって公園の領域で。アカデミーに7 人の能力がある - dovuzovskoj の準備: medico 予防; 医学(訓練の日の時 間と夕方の形態); (最高) 最高, sisterly (教育) 形成; 外国の 生徒; 教師の専門の技術の準備そして改善; 医者の改善。アカデ ミーはmedico 予防の形成(教育) の分野のロシアの組織的な医学 中心を行なっている。アカデミーはビジネスの公衆衞生局, 実験 室ビジネス, 医学心理学, 管理及び生態学の経済そして管理の専 門家を含む30 以上の専門のmedico 予防と臨床構造の医者のため に, sisterly 準備する。アカデミーの56 人の能力で首尾よく 600 人以上の教師を働かせなさい。医学科学, 4 のロシアアカデ ミーの1 人のアカデミー会員が科学の労働者に名誉を与えたかど れとの中, 自然な科学のロシアアカデミーの3 人のアカデミー会 員及び対応する5 人のメンバー, 州の報酬の3 人の勝者, 高等学 校の科学の国際的なアカデミーの1 人のアカデミー会員, 生態学 の科学の国際的なアカデミーの3 人のアカデミー会員及び医学科 学のlive.80 教授そして医者への能力の安全, 科学の400 人以上 の年長の講演者そして候補者。アカデミーでは800 を含む4000 人 の学生について, 訓練される - 50 の外国から。高等学校 の存在の年のためにそれは30000 人以上の医者と卒業する。

薬の私達のアカデミー" 医者" が与える程度は世界保健 機構の衛生学校の登録簿で含められ, uf GMC によって, インド , Sri-lanka, バングラデシュ, アイルランド及び多くの他の国 の医学議会による米国ECFMG による, 確認される。今日アカデミ ーで調査している32 ヶ国からの1900 人の外国学生にある。外国 学生の長期教授は私達に貴重な経験を与えた私達が外国学生のた めの教授の最適の医学の教育プログラムそして有効な方法を選ぶ のを助けた。

薬を調査するために毎年多くにより百人の外国学生は私 達の大学で入る。薬(6+1 年) の程度の医者または口腔病学(5+1 年) の医者を, Ph.D. (見習い期間, 3 年) 追求するために彼ら は提供される(1 から3 年から) 。コースのほとんどはロシア語で 学ばれる。そう, 私達はロシアの高等学校のレベルでロシアと自 然な科学(生物学, 化学, 物理学及び数学) を調査する特別なpre 大学コース(予備能力) を有する。

オンラインで適用プロシージャを始めるためには記録を ここに喜ばしなさい
申請用紙をダウンロードするためにはここにかちりと鳴 らしなさい(pdf フォーマット)
完全な料金の構造を見るためにはここにかちりと鳴らし なさい

曲芸師の読者がpdf ファイルを見ることを必要とすれば あなたは でそれを得る ことができる

     
  概説 :  
それ以上の細部のために私達にで連絡しなさい :       
 
 
     
 

Home | Foreigners | Preparatory | Post Graduation | Admission | Fees Details | Feedback | Gallery | FAQ | Site Map | Contact

 
Copyright 2005 Medstudies Educational